sunflower09’s diary

コンピューターとかレトロゲームとかインターネッツまわりのことを適当に発信するブログです

LTEモジュールとアンテナを買ったけど無駄になった話

ボーナスが入ったので、12月上旬にLTEモジュールとアンテナをamazonでポチりました

12月頭から年末までクソ忙しかったんですが、 休みに入って一通り家族、友人と飲み終わってやっと時間のできた休みの最終日の今日、 wktkしながらPC-VK12CSKE56FKに取り付け作業をしてたらやっちまいました・・・・

うっかりSIMカードを入れずに下駄だけスロットに入れて強引に外しちゃいました。 その結果、SIMカードスロットがバカになってしまって、 SIMカードを入れてもSIMを認識せず、せっかく買ったLTEモジュール&アンテナが無駄に・・・ 加えてSIMカードを入れて何度か抜き差ししている最中にSIMカードを折ってしまい 再発行する羽目に・・・・・orz

正月早々散々な目にあいました・・・

せっかくなので分解画像とか上げときます。 分解する人の参考になればいいな。