sunflower09’s diary

コンピューターとかレトロゲームとかインターネッツまわりのことを適当に発信するブログです

マークス育成完了&ゼフィール育成中

マークスが配布キャラの割にだいぶ良いステだったので星3〜星5に覚醒&スキル継承しました スキル構成はこんな感じ できれば切り返しが良かったんですが星5クレインや星5ツバキは用意できそうになかったので星4ロンクーから待ち伏せを引っ張ってきました。ひとまずはこれで、技マシンが入荷できたら切り返しに変更といった感じにしようかと思います。

ゼフィールは絶賛育成中です。闘技場のボーナスキャラなのと、重装ミッションがあるため育ててるんですが、星5にするのは悩みますね。遠距離反撃つけられれば覚醒させる価値はあると思うんですが、さすがにヘクトルを生贄にするのはちょっと気が引けるのでまた踏ん切りがつかない状況です。 エッケザックスでクルクル回るの好きだったので、出来れば覚醒させたいんですけどねー。